【一部業務制限のお詫び】

2019-4-08

去る4月3日~4/5日、東京ビッグサイトで開催されました「コンテンツ東京2019」内、クリエイターEXPOにて当LIFEKINGのブースを出展いたしました。

 

おかげさまで大変多くの方々にご来場いただき、3日間で70社近くの会社様とのご挨拶をさせていただきました。広い会場の中、足をお運びくださりまして誠にありがとうございました。

 

その展示会の影響もございまして、現在、大変多くのご相談をいただいております。当方の制作リソースが大変混みあった状況にございまして、一部のお客様には直近のご依頼をお断りせざるを得ない状況となっております。

 

健全な制作体制、そしてお客様への納品物のクオリティ担保のため、下記の通り、業務を制限させていただいております。

 

 

■制限業務内容と期間

 

2019

【4月~5月下旬】・・・新規案件のご制作停止、新規お打ち合わせ日の制限。

 

なお、上記以降につきましては4月8日現在で

【6月】・・・新規制作はボリューム要検討の上、受注可。打ち合わせ可能。

【7月】・・・通常営業

 

となっております。

あくまで今現在の状況となってございますので、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

なお、現在案件進行中・定期的な制作ご依頼契約の締結を行っておりますお客様には影響はございません。

 

ご依頼をいただいた方、またはこれから直近でご検討されている方には大変ご不便をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。

 

当方フリーランスのため制作リソースに限界がございます事、また、ご提供する映像のクオリティ担保のための苦肉のご対応としてのこと、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

LIFEKING 原田祐介

 

 

Share on Twitter
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square