top of page
  • 執筆者の写真lifeking

EXPO2022 ご来場ありがとうございました!

超えるクリエイターEXPO2022(コンテンツ東京)におきまして、LIFEKINGのブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。 おかげさまで当ブースでは多くの企業・団体様とのお話をいただくことができ、大盛況のうちに幕を閉じることができました!


本日(7/4 月)より、営業を再開しており、お名刺を交換させていただいたお客さまには本日~明日ほどには順次ご挨拶と御礼のメールをお送りする予定でございます。

現地にて、具体的な案件のご相談、作例、パンフレットデータをご希望の方も同時にご返答差し上げておりますので、今しばらくお待ちください!


また漏れの無いようにチェックは行っておりますが、万一、数日たってもご連絡が届かない方は、恐れいりますが当サイトのお問い合わせフォームからご一報くださいませ。速やかにご連絡差し上げます。



【展示会で多くいただいたご質問におこたえします!】

LIFEKINGとは?

モーショングラフィックス映像を中心に、グラフィックデザイン業界出身のクリエイターがデザインやCGから、企画から納品までワンストップで制作しています。


LIFEKINGは企業ですか?ひとりですか?

事業形態としては個人事業主、フリーランスです。

繁忙時にはアシスタントを入れる場合もございますが、原則はひとりで企画・デザイン・編集等を行っています。そのため、繁忙時には新規のご発注をお断りする場合もございますので、なるべくお早目のご相談をお勧めしております。


どんな用途に使われていますか?

WEB CM、企業情報発信、リクルート、サイネージ、交通広告、TVCMなど多岐にわたります。一般的な映像制作会社が手掛ける映像のほぼ全般とお考え下さい。


価格はパンフレットの通りですか?

あくまでおおよその平均を示した目安です。実際には案件ごとに要お見積となり、工数、クオリティによって変化します。ただし項目ごとに詳細にお見積を明確にし、ただ金額を積み重ねていくだけではない、コストバランスの調整にはご好評をいただいております。



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 GW休業日のお知らせ

平素よりLIFEKINGをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 2024年 ゴールデンウィークの特別休暇として、下記の期間は完全休業とさせていただきます。 【ゴールデンウィーク休業期間】 2024年 4/27日(土)~5/6(月) 上記期間にいただいたご連絡は、5/7(火)の業務再開より、順次ご返信してまいります。ご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

[重要]年末年始の休業日のお知らせ

平素よりLIFEKINGをご利用頂き誠にありがとうございます。下記の期間を年末年始の休業日とさせていただき、全ての業務を停止いたします。 【休業期間】 2023年12月25日(月)~2023年1月8日(月・祝) [最終営業日:2023年12月22(金)] [営業再開日:2023年1月9日(火)] 上記期間にいただいたご連絡は、1/9(火)の業務再開より、順次ご返信してまいります。 ご不便をおかけい

[※11/21更新]ご発注における制限について

2023年6月末に東京ビッグサイトで開催された展示会「クリエイターEXPO(コンテンツ東京)」におきまして、予想を超えるご相談とご発注をいただくことができました。ご来場の皆様には改めて厚く御礼を申し上げます。 ライフキングでは「ひとり制作」として企画からデザイン・編集など納品までの工程をワンストップで行うため、お受けできる案件数に限りがございます。 そのため、現在発注に関しまして下記のような制限を

bottom of page