top of page
  • 執筆者の写真lifeking

2023年 GW休業日のお知らせ

平素よりLIFEKINGをご利用頂き誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークの特別休暇として、下記の期間は完全休業とさせていただきます。

【ゴールデンウィーク休業期間】

4/29日(土)~5/7(日)


上記期間にいただいたご連絡は、5/8(月)の業務再開より、順次ご返信してまいります。ご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 GW休業日のお知らせ

平素よりLIFEKINGをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 2024年 ゴールデンウィークの特別休暇として、下記の期間は完全休業とさせていただきます。 【ゴールデンウィーク休業期間】 2024年 4/27日(土)~5/6(月) 上記期間にいただいたご連絡は、5/7(火)の業務再開より、順次ご返信してまいります。ご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

[重要]年末年始の休業日のお知らせ

平素よりLIFEKINGをご利用頂き誠にありがとうございます。下記の期間を年末年始の休業日とさせていただき、全ての業務を停止いたします。 【休業期間】 2023年12月25日(月)~2023年1月8日(月・祝) [最終営業日:2023年12月22(金)] [営業再開日:2023年1月9日(火)] 上記期間にいただいたご連絡は、1/9(火)の業務再開より、順次ご返信してまいります。 ご不便をおかけい

[※11/21更新]ご発注における制限について

2023年6月末に東京ビッグサイトで開催された展示会「クリエイターEXPO(コンテンツ東京)」におきまして、予想を超えるご相談とご発注をいただくことができました。ご来場の皆様には改めて厚く御礼を申し上げます。 ライフキングでは「ひとり制作」として企画からデザイン・編集など納品までの工程をワンストップで行うため、お受けできる案件数に限りがございます。 そのため、現在発注に関しまして下記のような制限を

bottom of page