top of page
  • 執筆者の写真lifeking

【休業のお知らせ】クリエイターEXPO2022出展

平素よりLIFEKINGをご利用頂き誠にありがとうございます。6/29-7/1に東京ビッグサイトにて開催のコンテンツ東京2022内「クリエイターEXPO2022」へ出展のため、準備期間も含め下記の期間は臨時休業となり、全ての通常業務を停止いたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。


【休業期間】

6/27日(月)~7/1(金)


上記期間にいただいたご連絡は、7/4(月)の業務再開より、順次ご返信してまいります。 また例年、展示会出展後は多くのご依頼をいただくことが多く、ご依頼の混雑状況によっては製作開始までお時間をいただくことや、新規のご依頼をお断りする場合もございます。お早目のご相談や、直近ではなく中長期的な視点でのお取引をご検討いただけますと幸いです。

「ひとりフリーランス」ということでご対応できるリソースに限りがあること、大変なご不便をおかけいたしますが「高いクオリティでの映像ご提供」を維持するためのご対応として、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


また、6/29-7/1の「クリエイターEXPO」の当LIFEKINGブースでは、豊富な制作実績映像を交えながら、当方のサービスを丁寧に解説、概算見積や具体的な案件相談までその場で承っております!お時間がございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。


[クリエイターEXPO2022 公式サイト]

(※無料入場には事前の招待券の申し込みが必要です。)



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[重要]年末年始の休業日のお知らせ

平素よりLIFEKINGをご利用頂き誠にありがとうございます。下記の期間を年末年始の休業日とさせていただき、全ての業務を停止いたします。 【休業期間】 2023年12月25日(月)~2023年1月8日(月・祝) [最終営業日:2023年12月22(金)] [営業再開日:2023年1月9日(火)] 上記期間にいただいたご連絡は、1/9(火)の業務再開より、順次ご返信してまいります。 ご不便をおかけい

[※11/21更新]ご発注における制限について

2023年6月末に東京ビッグサイトで開催された展示会「クリエイターEXPO(コンテンツ東京)」におきまして、予想を超えるご相談とご発注をいただくことができました。ご来場の皆様には改めて厚く御礼を申し上げます。 ライフキングでは「ひとり制作」として企画からデザイン・編集など納品までの工程をワンストップで行うため、お受けできる案件数に限りがございます。 そのため、現在発注に関しまして下記のような制限を

bottom of page